« 外は寒いよ! | トップページ | ズッコケみぃこ! »

暖をもとめて!

今日は なにやら ストーブの前で もめているようですannoy

20091116_p1000398

パンチ 炸裂!

みぃこ「ばつにいsign01どっか行ってぇやぁsign03

ばつ「俺が先に 暖まってるやろsign01

20091116_p1000400

さらに パンチ!パンチ!

みぃこ「あかんsign01 ここは みぃこの予約席やでっsign03

20091107_p1000362

ウルウル・・・

ばつ「おっちゃ~ん・・・ みぃこにストーブ占領されたぁ~crying

しかたないなぁ・・・ おっちゃんのフトコロに入るか?

20091117_p1000414

ばつ「ここは 暖かいなぁ~・・・でも ある意味 寒いのとちゃうかぁhappy02

うるさい!ほっとけ!

  

 

毎日1回のクリックで応援お願いしますheart04

        ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ばつ君の おまけcat

20091114_p1000391

電気つけっぱなしやでflair

|

« 外は寒いよ! | トップページ | ズッコケみぃこ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

バツくんほんとに泣いてるウ(ρ_;)

でもお父ちゃんのフトコロのほうが、暖かくてきもちええやろ。( ̄▽ ̄)

 まあ、はたから見取るとみぃこちゃんには、逆らわんほうが無難みたいやしね。( ^ω^ )

投稿: オザワヒろ | 2009年11月19日 (木曜日) 午後 10時04分

( ̄ー+ ̄)こんばんわ

バツくん可愛いheart04
みぃこちゃん強いなあ

暖房器具ってストーブなんですか?

投稿: りらりら | 2009年11月22日 (日曜日) 午前 01時16分

オザワヒろさんへ

みぃこに 逆らっては いけません(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みぃこ | 2009年11月27日 (金曜日) 午後 02時35分

りらりらさんへ

みぃことばつに ハロゲンヒーターのストーブですよsun

家の中は エアコンだけです( ̄▽ ̄)

投稿: みぃこ | 2009年11月27日 (金曜日) 午後 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/46803205

この記事へのトラックバック一覧です: 暖をもとめて!:

« 外は寒いよ! | トップページ | ズッコケみぃこ! »