« エイリアン侵略! 逃げろぉ~~♪ | トップページ | 早く 仲良くなってね♪ »

みぃこに 妹が やって来た♪

xmasその日は ホームセンターの中にある 関西ではわりと有名な ペットショップへ みぃこに サンタクロースの衣装を 買いに行ったのですxmas

xmasよく行くお店で 毎回 猫のチェックを しています その日もチェックに行きましたxmas

xmasどうもこの日に 犬猫の 入れ替えがあったようで 新しい猫ちゃんも・・・xmas

xmas近づいて眺めていると スコの仔猫と 目が合いましたxmas

xmasすると どうでしょう・・・ ガラス越しに すりすりぃ~~と・・・xmas

xmas何度も 何度も 繰り返しますxmas

xmasそ・し・て・・・xmas

20091213_p1000568

みぃこの 家に やって来ましたbleah

20091213_p1000569

女の子ですhappy01

20091213_p1000570

すず と 名付けましたhappy02

20091213_p1000575

かなり 御転婆です みぃこより 御転婆のようですcoldsweats02

20091213_p1000578

かなり やせていますsad

20091213_p1000580

みぃこと ばつに シャァッー攻撃にあっても 怯みませんwobbly

こんな すず ですが これからよろしくお願いしますcat

20091202_p1000505

みぃこは まだ みとめてないからっsign01

 

 

新しく家族になったすずに 応援のクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

今日の ばつ君

20091204_p1000526

俺も みとめてないでっsign03

|

« エイリアン侵略! 逃げろぉ~~♪ | トップページ | 早く 仲良くなってね♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノこんばんわ

すずちゃん いらっしゃい
仔猫も可愛いねえ

いいなあ~猫ちゃんの衝動買いができて
あたしもホームセンターでは必ずチェックします

チェックするだけで飼えないんですけどね

もう野良猫と友達になるしかないようです。

早く二人に認めてもらえるよう
がんばれ!すずちゃん


投稿: りらりら | 2009年12月15日 (火曜日) 午前 02時18分

りらりらさんへ

衝動買いではないですよhappy01

という事にしておいてくださいhappy02

投稿: みぃこ | 2009年12月15日 (火曜日) 午後 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47020391

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこに 妹が やって来た♪:

« エイリアン侵略! 逃げろぉ~~♪ | トップページ | 早く 仲良くなってね♪ »