« みぃこの 有馬記念 大予想! | トップページ | みぃこの大晦日! »

すずの 特権!

horseみぃこの 有馬記念大予想は 見事に 的中しましたshine

20091107_p1000368

みぃこの推薦したお馬さんが 3着までにがんばってくれたでぇ~happy01

せやのに・・・おっちゃん・・・馬券・・・ は・ず・れsign03 やってcrying

気を取り直して 今日は すずちゃん登場sign01

20091227_p1000778

ずず 寒いからなぁ ばつにいとひっついて寝るねんhappy01

20091227_p1000779

ばつにいはなぁ ひっついても 怒れへんねんhappy01

20091227_p1000780

すずはなぁ ばつにいが好きやから チュウしてあげるねんheart

20091227_p1000782

すずは みぃこねえも 大好きやねんでっsmile

すずは このお家が 全部すきやねんhappy02

20091227_p1000783

だから すずのお家に 幸せ い~~っぱい 招き猫になるねんshine

 

ずずに 応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

今日の みぃこ

20091202_p1000494

寅に見えるやんなぁー???

|

« みぃこの 有馬記念 大予想! | トップページ | みぃこの大晦日! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 )あれー

「きょうのみぃこ」になってる
すずちゃんにのっとられたか?

来年はとら…みぃこちゃんの年ですね
∑(゚∇゚|||)

投稿: りらりら | 2009年12月31日 (木曜日) 午後 09時53分

りらりらさんへ

みぃこの 年がやって来たでぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月 4日 (月曜日) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47144008

この記事へのトラックバック一覧です: すずの 特権!:

« みぃこの 有馬記念 大予想! | トップページ | みぃこの大晦日! »