« みぃこの 年賀状撮影会! | トップページ | エイリアン侵略! 逃げろぉ~~♪ »

みぃこに 似合うかなぁ~♪

年賀状用の みぃことばつの コスプレ写真を あきらめた おっちゃんですwobbly

年賀状は 嫁に まかせる事にしますsad

そこで!

今日は みぃこに 気に入ってもらうために 新しいコスプレ衣装を 買ってきましたhappy01

さっそく みぃこに 着てもらいましたhappy02

20091204_p1000527

おっちゃん 今度は みぃこに 似合う可愛いやつ買って来てくれたやろなぁ~cat

 

20091203_p1000508

この衣装は サンタさんやぁ~shine

 

20091203_p1000512

なぁなぁ みぃこに 似合うかなぁ~? 可愛いかなぁ~?

 

20091203_p1000515

みぃこ サンタクロース 気に入ったでぇ~heart02

 

全体のコスプレは クリスマス当日に UP!予定です

 

みぃこのサンタが 可愛いと思ったら クリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

note今日の ばつ君note

20091204_p1000539

俺も サンタクロース・・・

(ばつ君の コスプレは こちらで→{愛猫写真館}明日UP予定です)

|

« みぃこの 年賀状撮影会! | トップページ | エイリアン侵略! 逃げろぉ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんわ~

みぃこちゃんheart01よう似合っているよん
あたし猫ちゃんが上を見上げたときの鼻とお口
が大好きなんです
そのあと、手がでるでしょ?
あの瞬間が凄く可愛いと思いますhappy01

バツくん出遅れたね…(同情)

投稿: りらりら | 2009年12月 7日 (月曜日) 午後 08時01分

りらりらさんへ

似合ってて よかったですhappy01

クリスマスにいっぱいUPの予定やからね
お楽しみに~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: みぃこ | 2009年12月 9日 (水曜日) 午後 04時05分

こんつあー、嫁様のブログをいつも拝見させていただいてます♪
同じみぃこちゃんでも、話し方違うと新鮮ですねー♪
どっちも好きです♪
また来ます♪
クリスマス楽しみですよー☆

投稿: tiritiri | 2009年12月 9日 (水曜日) 午後 07時23分

みぃこちゃんかわいいhappy01
バツくんはなんか、真面目で真剣なまなざしでこちら見つめてるいもんで、なんかバツくんに、人生相談したくなってきました。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2009年12月11日 (金曜日) 午後 09時38分

tiritiriさんへ

ちりさんの ブログ いつも楽しく覗いています( ̄ー ̄)ニヤリ

いつでも 遊びに来てください(*^ω^*)ノ彡

投稿: みぃこ | 2009年12月14日 (月曜日) 午後 06時23分

オザワヒろさんへ

ばつ君は いつでも 相談に乗ってくれる・・・はず(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みぃこ | 2009年12月14日 (月曜日) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/46959574

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこに 似合うかなぁ~♪:

« みぃこの 年賀状撮影会! | トップページ | エイリアン侵略! 逃げろぉ~~♪ »