« みぃこの 食欲が もどりました♪ | トップページ | みぃこ 食べたいのに・・・ »

みぃこの暇を持て余した あ・そ・び!

cat我が家のリビングは 猫だらけですcat

さて みぃこの ご機嫌は どうでしょうかsign02

20091216_p1000611

ふぁ~ 今日は 暇やなぁ~

20091216_p1000613

そうや すずと 遊んであげよhappy01

すぅ~ずぅ~ どこに居てるんやぁ~happy01

20091216_p1000616

あっsign01 みぃねえが 呼んでるgawk

もぉ~ まったりしてるのにぃsign01

驚かしてやるねんsign01

20091216_p1000623

ぐるぐるぐる~~sign03 (キャッ キャッ)dashdashdash

20091216_p1000624

うわぁっ・・・sign01 (ドキ ドキ)

びっくりしたなぁ もぉ~coldsweats02

20091216_p1000625

こらぁ~ すずぅ~ どこ行ったぁ~angry

20091216_p1000628

みぃねえ なんか ちょろいちょろいbleah

みぃこ 子守は 大丈夫かsign02

 

こんな二人に応援おねがいしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

今日のばつ君

20091215_p1000609

俺は もう 寝るからsleepy

|

« みぃこの 食欲が もどりました♪ | トップページ | みぃこ 食べたいのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃんの方が遊ばれてるのではcoldsweats02
すずちゃんやっぱり三毛なんですね。
バツくんだんだんオッサン化して行ってませんかあ( ̄◆ ̄;)
そうそう、「やみつき」ありがとうございました。こちらでは売ってないのですよ、最初は焼酎かと思ってました。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2009年12月17日 (木曜日) 午後 05時55分

(*゚▽゚)ノこんばんわ~

すっかりすずちゃん慣れましたね
良かった良かったhappy01

みぃこちゃん早く主導権にぎらな
あかんなあwobbly

投稿: りらりら | 2009年12月17日 (木曜日) 午後 06時00分

オザワヒろさんへ

ばつは 最近 男の風格が出てきましたhappy01

{やみつき}試してみて下さい 酔うかも・・・( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月18日 (金曜日) 午後 03時48分

りらりらさんへ

すずは だれかれかまわず ちょっかい出しては 走り回って いたって御転婆ですcat

みぃこも 子守 がんばってしてますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月18日 (金曜日) 午後 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47044111

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの暇を持て余した あ・そ・び!:

« みぃこの 食欲が もどりました♪ | トップページ | みぃこ 食べたいのに・・・ »