« みぃこは 疲れてるねん! | トップページ | みぃこの 有馬記念 大予想! »

みぃこサンタが やって来た♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20091223_p1000695

xmasメリークリスマスxmas

20091223_p1000693

xmasみぃこサンタから ほっこり気分の プレゼント~xmas

20091223_p1000691

xmas俺も ほっこり気分の お手伝いするでぇ~xmas

20091223_p1000696

xmas世界中が 素晴らしい クリスマスに なりますよう~にxmas

20091223_p1000681

xmasほっこりぃ ほっこりhappy01xmas

 

みぃこ・ばつ・すずから ほっこりプレゼントを受け取った方は

クリックお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

shineクリスマスの ばつ君shine

20091223_p1000680

heart02メリークリスマス みぃ~んなに いい思い出が出来ますよ~にheart02

|

« みぃこは 疲れてるねん! | トップページ | みぃこの 有馬記念 大予想! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oメリークリスマス!

バツくんもみぃこちゃんもすずちゃんも
それぞれ可愛い((w´ω`w))

みなさま
良いクリスマスをお過ごしくださいね

投稿: りらりら | 2009年12月25日 (金曜日) 午前 12時54分

ほっこりほこほこかわいいねえ、みぃこちゃんはいたについてるけど、lovelyバツくんはなんかエスキモー人って感じだぞ~coldsweats01(エスキモーの人に失礼かな、バツくんにしつれいかなsweat01
すずちゃんはサンタと言うより、早くプレゼントちょうだいって顔してるぞ~coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2009年12月25日 (金曜日) 午後 06時05分

りらりら さんへ

楽しい クリスマスは 過ごせましたか?

おっちゃん家は にぎやかでしたよ( ̄▽ ̄)

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月26日 (土曜日) 午後 09時41分

オザワヒろ さんへ

にぎやかな クリスマスを過ごせましたよ( ̄▽ ̄)

ムーちゃん達は どうでしたか(○゚ε゚○)

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月26日 (土曜日) 午後 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47107890

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこサンタが やって来た♪:

« みぃこは 疲れてるねん! | トップページ | みぃこの 有馬記念 大予想! »