« みぃこ 食べたいのに・・・ | トップページ | みぃこは 疲れてるねん! »

すずが来て 一週間♪

すずが やって来て 一週間がたちましたhappy01

たった一週間で こんなショットが 拝めるなんて 思っても見ませんでしたhappy01

20091220_p1000669

今朝 三猫寄り添って まったりしていましたhappy01

20091220_p1000670

おっちゃんも 仲間に入れてぇ~sign01

 

こんな三猫に 応援お願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

今日のばつ君

20091219_p1000668

みぃこに ナイショやでっhappy02

|

« みぃこ 食べたいのに・・・ | トップページ | みぃこは 疲れてるねん! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

仲良しになりましたねえhappy01
でもみぃこちゃんが一番良い場所GETですね。
おっちゃんはダメsign03って言われませんでしたかsign02coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2009年12月20日 (日曜日) 午後 05時48分

こんばんわ~

バツくんheart
みぃこちゃんにみつかったら
100%とられちゃうよ~coldsweats02

すずちゃんnewなじんでますね~
仔猫の特権かなnotes

投稿: りらりら | 2009年12月20日 (日曜日) 午後 08時22分

オザワヒろ さんへ

おっちゃんが 仲間に入ると・・・

すぐに 解散してしまいました(ノ∀`) アチャー

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月22日 (火曜日) 午後 05時06分

りらりらさんへ

はい! みぃこに速攻で 取られましたhappy01

ばつは みぃこに優しいです(* ̄ー ̄*)

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月22日 (火曜日) 午後 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47068514

この記事へのトラックバック一覧です: すずが来て 一週間♪:

« みぃこ 食べたいのに・・・ | トップページ | みぃこは 疲れてるねん! »