« 早く 仲良くなってね♪ | トップページ | みぃこの暇を持て余した あ・そ・び! »

みぃこの 食欲が もどりました♪

すずがやって来て 3日目ですcat

20091213_p1000567

まだ 咳が出るので 昨日 病院で抗生物質を注射してもらいましたhospital

本人は しんどい素振りもなく 好奇心旺盛で 家中 走り回っていますhappy01

そのストレスで みぃこが食欲不振になりましたsad

と・思っていたのですが・・・

な・なんと・・・ 原因は・・・

便秘 でした ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

昨日 うん●が 大漁旗をはためかせて 凱旋してきましたcoldsweats02

その後 食欲が戻っていますbleah

 

そして 夜の 3人の様子ですが

20091215_p1000598

すずが ばつに ちょっかいを出していますcatface

(怖いもの知らずなのか・・・)

 

20091215_p1000599

すると 驚いた事に ばつが すずの相手をしていますhappy01

ばつの 眼差しが 優しく見えますhappy02

 

20091215_p1000600

ばつ「すず 俺の妹にしてやるわ」

ばつ君は いい男ですgood

 

みぃこは どうかなぁ???

20091215_p1000606

すずは みぃこにも ちょっかいを出しますcatface

みぃこパンチ炸裂か・・・)

 

20091215_p1000604

これまた 驚いた事に かくれんぼが 始まりましたhappy02

みぃこを見つけた すずが 低い姿勢から おしりふりふり みぃこに突進sign01

みぃこが 迎え撃ち 楽しそうですhappy02

 

20091202_p1000502_2

みぃこ「すずの 子守は みぃこがするねん」

みぃこは いい女ですgood

もう 我が家に シャァ~~の響きは なくなりましたscissors

 

仲良くなった 3人に 応援のポチットをお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

今日のばつ君

20091215_p1000602_2

もう うん●は 踏めへんでぇsign01

|

« 早く 仲良くなってね♪ | トップページ | みぃこの暇を持て余した あ・そ・び! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃんよかったですね。
すずちゃんはやっと家族(妹)と認められましたか、coldsweats01でもまだまだどんな勢力図になるか楽しみですねえ。
プレゼントありがとうございました。あちらのブログにも書きましたが、「チロルチョコ」食うべきか、食わざるべきかああああとなやんでたら、カミサンがあきれてチョコレートを買って来てくれました。ジャンジャンcoldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2009年12月16日 (水曜日) 午後 11時31分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんわあ

すずちゃん仲間になったんだ
早いですね?
早いんですよね?
普通なんですか?

きくところによると神経質な猫ちゃんだと
新しい猫ちゃんがきたらパニックになって
「ここはわいのテリトリーやねん」といって
部屋に猫も飼い主も入れなくなるとか
(漫画:動物のお医者さんより)

投稿: りらりら | 2009年12月17日 (木曜日) 午前 12時21分

オザワヒろ さんへ

チョコは 食べちゃって下さいhappy01

いつまでも 置いておくと 腐っちゃいます( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月17日 (木曜日) 午後 02時16分

りらりら さんへ

仲間になるのは 相当早いと思いますcat
永遠に 仲良く出来ない猫も いてるらしいですよcat

我が家は ばつがいい男だからね( ̄ー+ ̄)

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月17日 (木曜日) 午後 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47036166

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの 食欲が もどりました♪:

« 早く 仲良くなってね♪ | トップページ | みぃこの暇を持て余した あ・そ・び! »