« みぃこの暇を持て余した あ・そ・び! | トップページ | すずが来て 一週間♪ »

みぃこ 食べたいのに・・・

食欲のもどった みぃこですが また 問題発生ですwobbly

みぃこは 今まで 食事を のんびり食べていましたrestaurant

少し食べて うろうろ・・・ 少し食べて だらだら・・・ とこんな感じですrestaurant

ところが 新猫の すずsign01

栄養失調ぎみで 我が家にやって来たのですが 目を見張るほどの 大食漢ですcoldsweats02

みぃこが うろうろしている間に みぃこの分まで ガッツリ 食ってしまいますgawk

20091217_p1000629

食事時以外は 仲良く 遊んでいるのですが うろうろから戻ってきたみぃこは

みぃこの ごはんがないやん おっちゃん ごはんちょうだいやぁ

と やって来ますが 同じ場所で あげると 繰り返しなので 場所を変えますthink

すずの 来ない所で あげると 今度は みぃこが 食べませんgawk

20091218_p1000639

ほんとは みぃこ ビビリなんですdespair

かなり ビビリですsad

20091218_p1000641

少しの 環境変化に 弱いみたいですweep

20091218_p1000645

でも がんばって 早く慣れてもらいますsmile

20091218_p1000646

手から ごはんを あげると どこでも おいしそうに 食べてくれるので しばらくそうしますrestaurant

こんな みぃこですが 優しい所も あるんですよhappy01

それは また 今度 報告しますhappy02

今日は みぃこに マグロの刺身を 買って帰ろぉーっとfish

 

みぃこに 応援のクリックお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

今日のばつ君

20091218_p1000648

俺に 土産は ないのかsign02

|

« みぃこの暇を持て余した あ・そ・び! | トップページ | すずが来て 一週間♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん大変だねえcoldsweats02当分の間しかたないかなあ。
当分おててでもらって、しっかり愛情をひとり占めしちゃえsign03happy01

投稿: オザワヒろ | 2009年12月18日 (金曜日) 午後 10時05分

∑(=゚ω゚=;)みぃこちゃん!心身症!

それは大変だ
しかも食欲不振!

人間の子供と一緒なんですね!(・oノ)ノ

慣れるまで頑張れみぃこちゃん!!!

今日父の仏前にお供えしていたポテチを食べてしまいましたhappy01

投稿: りらりら | 2009年12月19日 (土曜日) 午前 01時09分

オザワヒろさんへ

みぃこの 体重が少し落ちているので がんばって食べさせてますhappy01

大丈夫でしょうgood

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月20日 (日曜日) 午後 04時47分

りらりらさんへ

食欲はあるみたいですよhappy01

体重が減らないように 食べさせますhappy01

ポテチ まだあります(≧m≦)

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月20日 (日曜日) 午後 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47052444

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 食べたいのに・・・:

« みぃこの暇を持て余した あ・そ・び! | トップページ | すずが来て 一週間♪ »