« すずが来て 一週間♪ | トップページ | みぃこサンタが やって来た♪ »

みぃこは 疲れてるねん!

昨日 来客が有りましたcat

みぃこは 人見知りなので 困りますwobbly

20091208_p1000544

昨日なぁ おばちゃんの妹さんが 遊びに来てんcoldsweats02

みぃこはなぁ 緊張するねんsad

20091208_p1000540

だから おっちゃんの ふところで 癒してもらってるねんhappy01

20091208_p1000541

妹さんがなぁ みぃこの事 野村沙知代に似てるって 言うねんweep

酷いと思わへんcrying

20091208_p1000542

ほんとに 疲れたわぁ~・・・sleepy

 

可哀想な みぃこに 応援のクリックを・・・heart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日の ばつ君shine

20091211_p1000556

俺は 男前やって言ってもらったでぇhappy02

|

« すずが来て 一週間♪ | トップページ | みぃこサンタが やって来た♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププこんばんわ

妹さん!ナイスネーミング!
おもいっきりわらっちゃいました

野村さんに似てるかも。確かに!

でもみぃこちゃん可愛いよお
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りらりら | 2009年12月22日 (火曜日) 午後 10時54分

みぃこちゃん、言われちゃってますねえ、プンプン。poutでもおっちゃんに愛されてるみたいだからまっいいかconfident
バツくん、今日「やみつき」をグイ飲みしたぞう~。delicious

投稿: オザワヒろ | 2009年12月23日 (水曜日) 午前 12時25分

りらりらさんへ

やっぱり 似てますか・・・( ̄▽ ̄)

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月25日 (金曜日) 午前 12時04分

オザワヒろさんへ

やみつき どうでしたか?

けっこう酔いが回るでしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月25日 (金曜日) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47086552

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこは 疲れてるねん!:

« すずが来て 一週間♪ | トップページ | みぃこサンタが やって来た♪ »