« みぃこに 妹が やって来た♪ | トップページ | みぃこの 食欲が もどりました♪ »

早く 仲良くなってね♪

すずが やって来て 二晩が過ぎましたcat

少し 体調が悪いようですcat

くしゃみとせきが出て うん●がやわらかいので心配ですが 本人は おかまいなしで 所狭しと 走り回っていますcat

20091214_p1000596

爪とぎ ポールの上に 上手に飛び乗りますcat

20091214_p1000595

ばつ君や みぃこには とても出来ない曲芸ですbleah

20091214_p1000589_2

ひとしきり 遊んで 休憩している様に見えますが・・・

20091214_p1000591_2

ご覧の通り 白い手袋を履いて  何か たくらんでいますcoldsweats02

 

さて みぃこは すずが来てから 食欲が 無いようですdespair

20091214_p1000583

口元まで ごはんを運んであげると おいしそうに食べてくれますdelicious

20091214_p1000586

どうやら 甘えているのかも・・・smile

20091214_p1000594

まったりくつろいでいる様ですが 実は すずが通るのを待って パンチの機会をうかがっているようですhappy02

みぃこ「昨日は みぃこパンチ 三発 ヒットしてんでぇ~」

みぃこ 恐るべし・・・

 

今日も応援のクリックお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

今日のばつ君

20091214_p1000592

俺の近くに来たら シャァ~~ 言うたるねんsign03

|

« みぃこに 妹が やって来た♪ | トップページ | みぃこの 食欲が もどりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ こんばんわ~

すずちゃんかわいいねえ
甘えん坊なのがなんとも猫らしからぬ行動?

バツくん受け入れ態勢万全だとお伺いしましたが?

とにかく早く仲良くなるといいですね

ブログのタイトル変えちゃう?( ´艸`)プププ

投稿: りらりら | 2009年12月15日 (火曜日) 午後 06時52分

りらりらさんへ

みぃこからの 伝言です

主役は みぃこやねんからbomb

との事です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月16日 (水曜日) 午後 02時55分

すずちゃん器用ですねhappy01グレーかと思ってたら、茶も入ってるみたいで、三毛ですか。
みぃこちゃんは、自分の子分にできるかなあcoldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2009年12月16日 (水曜日) 午後 11時22分

オザワヒろ さんへ

今の所 みぃこの 子分というより
みぃこが すずの 遊び相手ですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2009年12月17日 (木曜日) 午後 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47028915

この記事へのトラックバック一覧です: 早く 仲良くなってね♪:

« みぃこに 妹が やって来た♪ | トップページ | みぃこの 食欲が もどりました♪ »