« すずに気を付けろ! | トップページ | ばつ君の教育! »

すずは スコティッシュフォールドなのか?

すずの耳は どう見てもスコティッシュなんですが・・・cat

20100113_p1000930

目鼻立ちが スコティッシュのように まぁーるくありませんcat

20100106_p1000895

みぃこや ばつより 鼻筋が通っていますcat

20100107_p1000907

折れ耳以外は ノルウェージャン・フォレスト・キャットにそっくりですthink

20100107_p1000904

身体の模様や 舌をだして眠る姿は ノルウェージャン・フォレスト・キャットに多いようですcat

ノルウェージャン・フォレスト・キャットは 超大型猫なので ひょっとすると すずは 超大型猫に成長するかもですcoldsweats01

少し楽しみだったりしますhappy02

そんな すずですが 昨日はみぃこに・・・

20100116_p1000975

こてんぱんに やられましたannoy(めずらしくネ!)

20100106_p1000882

ギャフンsign01って言わしたってんbleah

 

超大型猫に成長するかも?のすずに 応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日のばつ君shine

20100114_p1000939

イッヒッヒッヒッヒィ~ すず やられよったぁ~happy02

|

« すずに気を付けろ! | トップページ | ばつ君の教育! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、すずちゃんはどうなっていくのでしょうねえ、楽しみですねえ。coldsweats01
うちのムーなんかはスコティッシュと思ってたら、大きくなってみると、シロタヌキでしたから~。gawk
バツくんの顔傑作です。sign01happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年1月22日 (金曜日) 午後 11時33分

ヽ(´▽`)/こんばんわ~

確かに!明らかにバツくんとみぃこちゃんとは違う気が…
ジャンプ力はみぃこちゃんを越してるし。

おっちゃん、人間の店員さんから買ってきた?ひょっとして猫だったんじゃ…

投稿: りらりら | 2010年1月23日 (土曜日) 午前 12時57分

オザワヒろさんへ

すずも 灰色タヌキになったら どうしようψ(`∇´)ψ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月25日 (月曜日) 午後 05時02分

りらりらさんへ

店員さん 店猫さんやったんかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月25日 (月曜日) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47361261

この記事へのトラックバック一覧です: すずは スコティッシュフォールドなのか?:

« すずに気を付けろ! | トップページ | ばつ君の教育! »