« ばつ君の教育! | トップページ | みんなの 名前を呼んでみた! »

みぃこと ばつの ひそひそ話!

ばつが みぃこに 寄り添って行きましたcat

20100125_p1010010

なぁ みぃこ 最近 疲れ気味やと思えへんかsign02

20100125_p1010012

せやねんsad 運動量が 多すぎるねんなぁwobbly

20100125_p1010011

なんでやろなぁーsad

きっと あいつのせいやで あいつの・・・gawk

 

 

 

  あ・い・つ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20100122_p1010001_2

ばつにいと みぃねえ どこに行ったんやろthink

 

{あいつ}に応援のポチットお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日のばつ君shine

20100122_p1000999

疲れを癒すのは 睡眠が一番やなっsleepy

|

« ばつ君の教育! | トップページ | みんなの 名前を呼んでみた! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ

2にゃん大分お疲れの様子。
バツくんとみぃこちゃんがおとなしすぎるのか
犯人のすずちゃんが活発すぎるのか…

そしてすずちゃんはスコティッシュなのか

謎は深まるばかりですなあ

投稿: りらりら | 2010年1月27日 (水曜日) 午前 12時38分

りらりらさんへ

そうです! なぞの猫 すず です( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月27日 (水曜日) 午後 06時10分

ほ~んと、お疲れの顔だねえ、とくにみぃこちゃん、大丈夫sign02
二人とも、ゆっくりやすんでよ。

投稿: オザワヒろ | 2010年1月27日 (水曜日) 午後 11時03分

オザワヒろさんへ

みぃこなりに 楽しんでいるはず・・です(≧m≦)

ちょっと 疲れてるかな?coldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月28日 (木曜日) 午後 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47395869

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと ばつの ひそひそ話!:

« ばつ君の教育! | トップページ | みんなの 名前を呼んでみた! »