« みぃこの かくれんぼ! | トップページ | みんなの キャットタワー! »

みぃこの 出勤風景!

我が社の 受付嬢が 久々に出勤してきましたcat

20100129_p1010075

ちょっと休んでる間に 忙しいみたいやなぁcat

20100129_p1010079

活気があって いい感じやcat

20100129_p1010086

仕事も 順調に進んでる様子で 言う事なしsign01

20100129_p1010095

さあsign01 みぃこはもう 帰るでぇhappy02

(今 来たばっかりやのに・・・)

 

みぃこの 受付嬢に 応援のポチッと お願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の ばつ君shine

20100129_p1010092

俺 とっくに 帰る用意出来てるけど・・・happy02

|

« みぃこの かくれんぼ! | トップページ | みんなの キャットタワー! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

良いブログですね

投稿: 動画大好き | 2010年1月30日 (土曜日) 午後 10時32分

おお、職場のみぃこちゃん、なんか風格ありsign03と思ったら、なんや、もう帰るのかいなあ。coldsweats02何時間労働してるのsign02エッバツくんもかいなsign03

投稿: オザワヒろ | 2010年1月30日 (土曜日) 午後 11時04分

最高なブログですね
私のサイトにも来てね

投稿: 動画大好き | 2010年1月31日 (日曜日) 午前 09時01分

( ´艸`)プププこんばんわ

みぃこちゃん、受付嬢だったんだ
すずちゃんが会社に慣れると
二人で受付するのかな

「いらっしゃいませにゃ ごよやくはございましたかにゃ」

うっとりheart02
おっちゃんの会社に行きたい!!!
でも海外よね
津軽海峡の向こうは海外(u_u。)

投稿: りらりら | 2010年1月31日 (日曜日) 午後 06時32分

動画大好き さんへ

最上級の お言葉 ありがとうございますcat

訪問させていただきましたよhappy01
残念ながら おっちゃんには興味がなくて ごめんなさいね

また遊びに来て下さいhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月 1日 (月曜日) 午後 05時11分

オザワヒろ さんへ

久々の 出勤なので 会社を 忘れたのかもwobbly

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月 1日 (月曜日) 午後 05時14分

りらりら さんへ

ビザは いらないはずなのでhappy01

近くに御出での際は お寄り下さいねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月 1日 (月曜日) 午後 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47430287

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの 出勤風景!:

« みぃこの かくれんぼ! | トップページ | みんなの キャットタワー! »