« すずは スコティッシュフォールドなのか? | トップページ | みぃこと ばつの ひそひそ話! »

ばつ君の教育!

日に日に大きく育って行く すずですが その暴れっぷりには 手を焼きますcat

流石の ばつ君も かなり手こずっているようですcat

20100116_p1000965

ばつにいに キックやぁ~happy01

20100116_p1000968

パンチsign01パ~ンチsign03

20100116_p1000971

えぇ~いsign01回し蹴りやぁ~happy01

20100116_p1000973

とどめにどうやぁ~っsign01 まいったかぁ~sign02

20100116_p1000959

こらぁーっ! すずっ! ええかげんにせんかっ!!

うぇ~ん ばつにい ごめんなさ~いcrying

 

ばつ君に 叱られた すずに ポチットお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日のみぃこshine

20100116_p1000983

教育は ばつにいにまかせて みぃこは一人で遊ぼうっとhappy02

|

« すずは スコティッシュフォールドなのか? | トップページ | みぃこと ばつの ひそひそ話! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)きゃははは

すずちゃんおてんば!!!!
バツくんも手を焼くなんてやるねえ

そのうちバツくんより大きくなったら
どうする???

今我が家では「えびせんべい」ブームが吹き荒れております。

投稿: りらりら | 2010年1月25日 (月曜日) 午後 07時40分

さすがバツくん、落ち着きはらった目が何ともいえませんなあ。happy01
すずちゃんの将来のためにも、しっかり教育せねばsign01

投稿: オザワヒろ | 2010年1月26日 (火曜日) 午前 12時24分

りらりらさんへ

オォー えびせんべい!

おっちゃんも 大好きですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月26日 (火曜日) 午後 05時22分

オザワヒろさんへ

ばつ君 がんばってますよhappy01

まだまだ すずには 負けませんよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月26日 (火曜日) 午後 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47387773

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の教育!:

« すずは スコティッシュフォールドなのか? | トップページ | みぃこと ばつの ひそひそ話! »