« みぃこの 金杯 | トップページ | みぃこの えべっさん! »

みぃこの妹は 猿?

寒い日が続いていますcat

ばつの くしゃみ・鼻水は ようやく治まってきましたhappy01

年末年始の 猫風邪騒動も やっと終結を迎えますconfident

さて 新猫の すずですが その暴れっぷりには 人・猫共に 度肝を抜かれますwobbly

20100105_p1000871

ばつ・みぃこが トイレに入ると 必ず 邪魔をしに行きますdespair

キャットタワーで ぶらさがって 足をブラブラ・・・

爪とぎコーンの上から 逆立ちで 下りてきますcoldsweats02

20100105_p1000876

常に 何かを企んでいる様で すずの側を通ると 人でも猫でも 襲撃されますsad

リビングの扉が開くと キッキッキッキッキィーと 唸りながら ダッシュで階段を 上り下りしていますshock

お猿さんの子供のようですsmile

20100105_p1000870

ばつ君は そんなすずを しっかり教育してくれているようですhappy01

20100105_p1000877

元気になった ばつ君は ちゃんとすずに 目を光らせていますshine

20100105_p1000879

みぃこは すずの攻撃に耐え切れず ときどき悲鳴を上げていますcoldsweats02

20100105_p1000869

でも 立派に お姉ちゃんしていますshine

たまに 助けが必要ですが・・・bombannoy

 

そんな 3にゃん達に 応援のクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« みぃこの 金杯 | トップページ | みぃこの えべっさん! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
すずちゃん 恐るべし

お猿さんみないな猫ちゃん
ちょっと攻撃されてみたい…かも

3にゃんず元気になってよかったですね

奥様お大事に(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: りらりら | 2010年1月 6日 (水曜日) 午後 04時01分

みぃこちゃん、すずちゃんに主役取られない様にガンバレ~sign01coldsweats01
しかし若いというのは、いいもんですなあ…(本音catface

投稿: オザワヒろ | 2010年1月 8日 (金曜日) 午前 12時41分

りらりらさんへ

すずは 乳歯で噛み付きますbearing

歯が小さいので 甘噛でも 痛いですよwobbly

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月10日 (日曜日) 午後 05時16分

オザワヒろさんへ

すずは ペットショップ暮らしが長かったのか 行動がまだ 赤ちゃんですwobbly

でも もうそろそろ 落ち着いてくれるでしょうhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月10日 (日曜日) 午後 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47220193

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの妹は 猿?:

« みぃこの 金杯 | トップページ | みぃこの えべっさん! »