« みんなの 名前を呼んでみた! | トップページ | みぃこの 出勤風景! »

みぃこの かくれんぼ!

みぃこが シャカシャカトンネルに 隠れていますcat

20100124_p1010007

すずが 来たら 先制攻撃したるねんbleah

20100124_p1010008

へっへ~ びっくりさしたるねんwink

20100124_p1010009

なかなか 来ないなぁthink

20100127_p1010059

みぃこねえsign01 バレバレやでぇ~happy02遠回り遠回りぃ~)

ありゃりゃりゃぁ~~bombannoy

 

ひとりかくれんぼの みぃこに応援お願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日のばつ君shine

20100127_p1010065

ぞうさんに見えたら 猫バカやねんhappy02

|

« みんなの 名前を呼んでみた! | トップページ | みぃこの 出勤風景! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡こんばんわー

みぃこちゃんかくれんぼになってないじゃん
すずちゃんはどこへいったやら。

自分の出生の秘密を知ったとか?

投稿: りらりら | 2010年1月29日 (金曜日) 午前 01時53分

みぃこちゃん、短気ではかくれんぼはかてんよ。catface
ぞうさん、う~ん、見えんことはないねんけど、どちらかと言うと、ゾウアザラシとちがいまっか。happy02ああ~失礼bleah

投稿: オザワヒろ | 2010年1月30日 (土曜日) 午前 10時08分

りらりらさんへ

みぃこは いつも振り回されていますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月30日 (土曜日) 午後 03時24分

オザワヒろさんへ

ばつは いつもトンネルに頭だけ突っ込んで ぞうさんに なってるんですよhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月30日 (土曜日) 午後 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47413147

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの かくれんぼ!:

« みんなの 名前を呼んでみた! | トップページ | みぃこの 出勤風景! »