« みぃこの大晦日! | トップページ | みぃこの 金杯 »

謹賀新年

 新年 あけまして おめでとうございます。

2010年 良い一年でありますようにo(*^▽^*)o

さて みぃこたちですが・・・

年末より ばつとみぃこが体調を崩してしまい 昨日まで看病の日々でしたwobbly

ばつは くしゃみが止まらず 鼻血と鼻提灯の繰り返しで 微熱があり とても苦しそうで 見ているおっちゃんは 何も出来ず・・・

みぃこは 一歩 歩く事に 嗚咽をしながら しんどい様子でしたsad

正月なので かかり付けの病院は休み 何とか開いている病院を探して 治療してもらいましたdespair

お蔭で 今は快復に向かっている様で 少し安心していますhappy01

20100101_p1000832

あけまして おめでとうどざいますhappy01

今年も みぃこをよろしく おねがいしますhappy02

20100101_p1000836

おめでとうございますhappy01

すずもよろしく お願いしますhappy02

20100103_p1000846_2

あけまして おめでとさんhappy01

俺・ばつも 妹たち共々 よろしくなぁhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

fujiお正月の ばつ君fuji

20100103_p10008421

もう・・・ 大丈夫やから・・・sleepy

 

|

« みぃこの大晦日! | トップページ | みぃこの 金杯 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さんにんとも良くなって良かった良かった
一安心ですね。

今年もよろしくね
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: りらりら | 2010年1月 4日 (月曜日) 午前 01時30分

みぃこちゃん、バツくん大変だったのですね、回復してよかったです。( ^ω^ )
スコちゃんは、体の抵抗力は弱い方だから、なかなか気を使いますよね。coldsweats02
うちも、本当は、にゃん次郎やソトチャンを家猫にしたいのですが、ムーたちの体の事を考えて、ソトネコでがまんしてもらってます。catface
鳩山家の一族に生まれてたら、猫専用の家建ててみんなをいれるのですがあ、あっ大体にゃん次郎達が、簡単に庭には入ってこれないか。gawk
とにかく、みぃこちゃん、バツくんお大事に。confident

投稿: オザワヒろ | 2010年1月 4日 (月曜日) 午前 09時37分

りらりらさんへ

心配をかけて 申し訳ないですdespair

もう大丈夫ですよhappy01

こちらこそ よろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月 4日 (月曜日) 午後 11時14分

オザワヒろ さんへ

心配かけて 申し訳無いですdespair

もう大丈夫ですhappy01

スコやかに育ってほしいものですbleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年1月 4日 (月曜日) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47192754

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« みぃこの大晦日! | トップページ | みぃこの 金杯 »