« すずの 病院の経過! | トップページ | みぃこの ウインク♪ »

みぃこも 病院に行きました!

すずが 最初に病院に行く時に みぃこも一緒に先生に診察していただきましたhospital

20100220_p1010307

みぃこは おっちゃんの家族になる前から 目やにが出ていますbearing

20100220_p1010306

以前に行っていた獣医さんに処方してもらっていた目薬では 全然治らなかったのですが 今回頂いた 目薬は 2種類で 大変よく効いているようですhappy01

20100220_p1010311

みぃこは 子供のころから 目薬を点しているので 慣れたもんですhappy01

20100207_p1010194

すずも みぃこを見習って 素直に薬を 飲んで欲しいものですbleah

 

目やにが治ってきた みぃこに ポチットお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日の ばつ君shine

20100220_p1010301

俺を 起こすにゃぁsign01

 

|

« すずの 病院の経過! | トップページ | みぃこの ウインク♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんわ

みぃこちゃんの目薬2種類になったんだ
点す間隔は3分くらいおくと効果的ですよ

みぃこちゃんちょっと奥目っぽいもんね
あたしも逆さまつげで眼球を直撃します。
痛いのなんのって

2ニャンともお大事にねwink

投稿: りらりら | 2010年2月23日 (火曜日) 午後 08時44分

みぃこちゃんもお大事に。happy01
ちぃのお母さんのキャラメルもよく目やにが出て、それをちぃーが引き継いでます、なので同じように、時々2種類の目薬をさします。coldsweats01
みぃこちゃんにお見舞いのポチしていきます。

投稿: オザワヒろ | 2010年2月23日 (火曜日) 午後 09時12分

りらりらさんへ

早く 完治する事を 願っていますcat
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月25日 (木曜日) 午後 04時24分

オザワヒろさんへ

ちぃーちゃんも 完治するといいのにねcat
 

投稿: | 2010年2月25日 (木曜日) 午後 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47644008

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこも 病院に行きました!:

« すずの 病院の経過! | トップページ | みぃこの ウインク♪ »