« すずの 下痢騒動! | トップページ | すずの 病院の経過! »

すずと 病院へ!

今日の夕方 すずを連れて 病院へ行きますhospital

20100207_p1010189

今朝の うん●を持って 下痢の経過を診察してもらいますhospital

20100202_p1010128

しっかりした うん●が出ているのですが 下痢止めが効いているのか ごはんをかりかりだけにしているのが良いのか 判断してもらいますhospital

歯が完全に 生えていないので かりかりは 食べづらく 食も進まないようで可愛そうですdespair

20100202_p1010166

ごはんの事で 思い当たる節があるので 先生に相談してみますthink

避妊手術の事も相談してきますthink

20100202_p1010165

本猫は 空腹のようですが いたって元気なんですがねhappy01

下痢なんて おかまいなしで 大暴れしていますhappy01

まっ・そこが すずの可愛くていい所なんですがhappy02

 

 

すずに応援のクリックお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の すずshine

20100212_p1010221

今日は すずばっかりやねんhappy02

 

 

|

« すずの 下痢騒動! | トップページ | すずの 病院の経過! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)こんばんわ

すずちゃんによる名誉の負傷お大事に

プレゼントありがとうございます
早速仏壇にお供えして
やみつきコーヒーは飲んじゃいました
ご馳走様でしたshine

投稿: りらりら | 2010年2月21日 (日曜日) 午後 08時30分

(´・ω・`)おつかれさまです。
ほんと、病院通いたいへんですね。
かわいい家族のため、頑張ってちょう。

投稿: オザワヒろ | 2010年2月21日 (日曜日) 午後 11時31分

りらりらさんへ

やみつきコーヒーsign01 味はいかがでしたかhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月22日 (月曜日) 午後 05時22分

オザワヒろさんへ

ほんと 病院通いは 大変ですbearing

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月22日 (月曜日) 午後 05時23分

すずちゃんの病院に行くの巻き…
バツくんのページ、チェックしましたぁ!!

投稿: てんタン | 2010年2月26日 (金曜日) 午後 04時51分

てんタン さんへ

また 遊びに来て下さいねhappy01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月 1日 (月曜日) 午後 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47614707

この記事へのトラックバック一覧です: すずと 病院へ!:

« すずの 下痢騒動! | トップページ | すずの 病院の経過! »