« ばつ君の 毛繕い! | トップページ | すずと 病院へ! »

すずの 下痢騒動!

なかなかすずの 下痢が治りませんbearing

そこで 獣医さんで 薬を処方して いただきましたcat錠剤ですcat

すずに 飲ませるのに 手をひっかかれて 出血してしまいましたcoldsweats02

20100213_p1010228

おっちゃん 大丈夫かぁsign02

みぃこが すずちゃんに 注意したるねんdanger

20100213_p1010234

すずちゃんsign01

ちゃんと お薬飲まんと あかんよsign01

20100213_p1010236

見てごらんsign01

おっちゃん ケガしたやんsign03

20100213_p1010229_2

すず 悪くないもぉ~んbearing

(たいした傷では ありません)

 

 

下痢が治りつつあるすずと やさしいみぃこに応援をheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日の ばつ君shine

20100217_p1010288

なんにゃsign01血が でたのかっsign03

|

« ばつ君の 毛繕い! | トップページ | すずと 病院へ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です(u_u。)お見舞いのポチをしておきます。
すずちゃんは何の反省もないようで、ますますふてぶてしい態度のようで、まったくご愁傷様です。(u_u。)

投稿: オザワヒろ | 2010年2月20日 (土曜日) 午前 12時07分

オザワヒろさんへ

そうなんですsign01
すずは 自覚症状が無いので 困りもんですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月20日 (土曜日) 午前 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47608249

この記事へのトラックバック一覧です: すずの 下痢騒動!:

« ばつ君の 毛繕い! | トップページ | すずと 病院へ! »