« みぃこの お誘い! | トップページ | ばつ君の 毛繕い! »

みんなの 食事事情!

3にゃんの 食事風景ですrestaurant

20100211_p1010214

ばつ君が 小さく見えますが 座って食べているからですhappy01

ばつ君だけ 行儀良く 座って食べますrestaurant

すずは 大きくなっていますwobbly

体長は すでに みぃこより長い感じですhappy01

ばつ君は 好き嫌いがあまり無い様で ウエットタイプなら ほぼ食べてくれますrestaurant

中でも カルカンの味わいセレクトシリーズが 一番の お気に入りですdelicious

20100212_p1010223

ばつ君・・・ みぃこのご飯が 気になる様ですcoldsweats02

さて みぃこは 好き嫌いが多く 今の所 モンプチ アンサンブルシリーズしか食べませんcoldsweats02

ばつ君は モンプチも食べるので みぃこが出遅れると ばつ君に食べられてしまいますwobbly

20100212_p1010224

すずは フリスキーパウチ 子ねこ用を 食べていますrestaurant

すずは 最後まで ばつ君や みぃこの 残した分まで ペロリと 食べてしまいますcoldsweats01

大食漢ですhappy02

どこまで大きくなるのやら・・・

20100212_p1010226

なにか 文句でもあるのっsign02

 

 

そんな3にゃんの 食事風景に ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の みぃこshine

20100216_p1010269

おててに ピントがあってるやんpout

|

« みぃこの お誘い! | トップページ | ばつ君の 毛繕い! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)こんにちわ~

3にゃんのお食事風景かわいい
すずちゃんが皆の分まで平らげるのが
大うけです!
すずちゃん、オチキャラになっちゃった

ごはん入れがリラックマだ
あたしも欲しい

投稿: りらりら | 2010年2月17日 (水曜日) 午後 05時28分

りらりらさんへ

えぇ~っ!

猫 居ないのに・・・

猫の食器 何に使うのhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月18日 (木曜日) 午後 05時01分

みんな好みがあるのですね。
すずちゃんが、一番の食いしん坊なんだ、ますます大きくなるかなあ。
みぃこちゃん、ほんとピンボケでした。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2010年2月18日 (木曜日) 午後 10時55分

オザワヒろさんへ

すずが 大きくなるのが 楽しみですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月19日 (金曜日) 午後 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47591502

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの 食事事情!:

« みぃこの お誘い! | トップページ | ばつ君の 毛繕い! »