« すずと 病院へ! | トップページ | みぃこも 病院に行きました! »

すずの 病院の経過!

土曜日に すずを連れて 病院に行って来ましたhospital

すずと 二人っきりのドライブの行き先が 病院とは・・・

20100220_p1010308

やはり 原因は ごはんにあるようですrestaurant

主食にしていた ウエットタイプのごはんから 違うメーカーのウエットタイプを与えても 下痢をしましたbearing

すずには 当分かりかりごはんで 我慢してもらいますthink

20100220_p1010309

とにかく 下痢が治らないと 避妊手術の話が 進みませんcat

20100221_p1010321

獣医さんには 遠まわしに 飼い主の管理が悪いと言われてしまいましたcoldsweats02

20100221_p1010322

ちゃんと 健康管理表を作って トイレの回数等 記録しているのですが 記録しているだけでは 管理になってないですよねcoldsweats01

めっちゃ 反省しましたweep

20100128_p1010066

こんな 管理表です 調子が悪い時は 赤いボールペンで 記入していますcat

ちなみに 表を作った時 嫁さんの 名前も書いたら えらく叱られましたhappy02

20100220_p1010303_2

この所 みぃこの出番が 少ないので 次は みぃこに いっぱい登場してもらいましょうwink

 

 

かりかりだけで がんばっている すずに 応援をheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の ばつ君shine

20100220_p1010315

今日は にゃんこの日やから おやつ ちょうだ~いsmile

 

|

« すずと 病院へ! | トップページ | みぃこも 病院に行きました! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

∑ヾ( ̄0 ̄;ノこんばんわ

すずちゃん、大変ですね
仔猫ちゃんはデリケートなんですね。

いつも元気一杯すずちゃんしか知らないからうっかりしていました。

管理表に何気にyukiさんの名前までshine
そりゃ怒りますがなhappy02
面白いですけど

投稿: りらりら | 2010年2月23日 (火曜日) 午前 01時08分

りらりらさんへ

ブログに書いたら さらに叱られましたcrying
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年2月23日 (火曜日) 午後 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47635235

この記事へのトラックバック一覧です: すずの 病院の経過!:

« すずと 病院へ! | トップページ | みぃこも 病院に行きました! »