« ばつ君は お兄ちゃん! | トップページ | みぃこも おやつ欲しいねん! »

ばつ君の 誕生日♪

2月29日は ばつ君の二歳の 誕生日でしたnote

20100228_p1010401

今年は 28日に お祝いをしましたhappy01

20100228_p1010402

ばつ君に 誕生日ケーキをプレゼントしましたbirthday

20100228_p1010403

記念撮影の合間に ペロペロと 美味しそうに 食べてしまいましたcoldsweats02

20100228_p1010404

生クリームの所を ちょっとだけ 食べてんcat

めっちゃ 美味しかったでぇ~delicious

誕生日は 美味しいなぁhappy02

元気に育って なによりですgood

 

この後すぐに ケーキを取り上げられたばつ君にお祝いのポチ お願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の みぃこshine

20100226_p1010350

ばつにい 二歳の誕生日 おめでとうhappy02

 

|

« ばつ君は お兄ちゃん! | トップページ | みぃこも おやつ欲しいねん! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡はっぴーばーすでい バツくん

heart04heart04heart04heart04heart04

2歳かあ
人間にすると何歳なんでしょ?
すっかりお兄ちゃんですね

これからも元気でねhappy02

投稿: りらりら | 2010年3月 1日 (月曜日) 午後 05時32分

りらりらさんへ

ばつ君は 人間で25歳位ですよhappy01
 
お祝いありがとうございますbirthday

 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月 2日 (火曜日) 午後 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47697266

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の 誕生日♪:

« ばつ君は お兄ちゃん! | トップページ | みぃこも おやつ欲しいねん! »