« みぃこ 洗面台で水飲み! | トップページ | すず 無事抜糸 そして・・・! »

すずの 仕返し!

みぃこは すずに シャァーsign01と怒らなくなりましたhappy01

20100304_p1010460

前のすずちゃんが帰ってきたのか 新しいすずちゃんがやって来たのか わかれへんねん・・・けど みぃこのお家に居てもええって事にしてあげるねんcat

と・そうゆう訳で 3ニャン仲良しに戻りましたhappy01

20100317_p1010697

みぃこに パンチを食らって しょんぼりしていたすずが お許しをもらって 暴君すずに戻ってしまいましたwobbly

20100317_p1010698

みぃこねぇに 今までいじめられた仕返しするねんsign01

虎視眈々と その時を 狙っているようですcoldsweats02

20100305_p1010516

フンッsign01 すずのやつめsign01 返り討ちにしてやるねんsign03

 

と言う訳で また 真夜中の大運動会が再開していますhappy02

仲良し3ニャン組に 応援お願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日の ばつ君shine

20100312_p1010589

真夜中の大運動会にそなえて ストレッチしてるねんbleah

 

|

« みぃこ 洗面台で水飲み! | トップページ | すず 無事抜糸 そして・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんわ

元に戻っちゃったんですか
時々「シャー」したらどうでしょう?
みぃこちゃんに伝えてください。

みぃこちゃんの「シャー」見たいhappy01

投稿: りら | 2010年3月19日 (金曜日) 午前 12時30分

みぃこちゃん、たぶん新しいすずちゃんだよ、きっと。だから油断大敵、ご注意を( ̄▽ ̄)
ばつくんストレッチのやりすぎで腰痛めないように、ヒろおっさんは昨日も接骨医にいきました。(ρ_;)

投稿: オザワヒろ | 2010年3月21日 (日曜日) 午前 09時11分

りらさんへ

みぃこは 最近毎日シャァーって 言っていますhappy01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月23日 (火曜日) 午後 05時28分

オザワヒろ さんへ

お身体には 十分気を付けて下さいhappy01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月23日 (火曜日) 午後 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47843014

この記事へのトラックバック一覧です: すずの 仕返し!:

« みぃこ 洗面台で水飲み! | トップページ | すず 無事抜糸 そして・・・! »