« みぃこの 新しいねこじゃらし! | トップページ | すずは今日 手術そして一泊入院! »

みんなの 似顔絵!(そっくりです)

この前 オザワヒろさんから こんな素敵な物を頂きましたhappy01

20100304_p1010437

にゃっsign01にゃんやっsign01あれはsign03

20100308_p1010552

俺にそっくりやんかsign01めっちゃかっこええやんhappy01

20100308_p1010559

どう? みぃこもそっくりやろぉ~happy01

20100308_p1010563

すずも 似てるやんなぁ~ 御転婆さんに描けてるわぁ~happy02

 

オザワヒろさんは 楽しい漫画も描かれていて ばつ君も登場していますhappy01

リンクしていますので ぜひ見に行って下さいhappy02

ありがとうございましたcat

 

 

そっくりな似顔絵に応援よろしくheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の みぃこshine

20100307_p1010548

みぃこ 便秘やってんけど・・・今日は すっきりやねんhappy02

 

|

« みぃこの 新しいねこじゃらし! | トップページ | すずは今日 手術そして一泊入院! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)こんばんわ~

絵皿可愛い~happy01
特徴つかんでいてよく似ています

いいなあ~
使うのもったいないですね

すずちゃんの無事を祈っています
(人><。)


投稿: りらりら | 2010年3月 9日 (火曜日) 午後 09時13分

おはずかしいcatfaceでも紹介していただいてありがとうございます、下書きできずに、一発勝負なのでもうちょっとああしたらよかった、こうしたらよかったと…catfaceでもよろこんでいただいてホッです。confident

投稿: オザワヒろ | 2010年3月10日 (水曜日) 午前 11時22分

りらりら さんへ

絵皿は 使えませんねhappy01
大事にしまっておきますhappy01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月10日 (水曜日) 午後 04時31分

オザワヒろ さんへ

貴重な時間を割いて製作して下さり ありがとうございますhappy01

めっちゃ喜んでいます ありがとうございましたhappy02
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月10日 (水曜日) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47764672

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの 似顔絵!(そっくりです):

« みぃこの 新しいねこじゃらし! | トップページ | すずは今日 手術そして一泊入院! »