« すずは今日 手術そして一泊入院! | トップページ | みぃこは 威嚇するねん! »

すず 無事退院・術後服!

すずが 無事避妊手術を終えて 帰ってきましたhappy01

20100311_p1010571

病院から おっちゃんの待つ会社まで一直線で帰ってきてくれましたhappy01

20100311_p1010569

すずぅ~ と呼ぶと 小さな声で返事をし バッグから出すと スリスリしてくれましたhappy01

20100311_p1010568

術後服 どうでしょうか? 見てくれは悪いですが なかなか機能的で身体にフィットしていますhappy01

すずも 嫌がってはないようですhappy01

20100311_p1010572

病院では 人気者になったそうですhappy01

きっと すずお得意のラブリィな スリスリィ~を先生方にお見舞いしたのでしょうhappy02

20100311_p1010573

心配してくだっさた方々 もう安心です どうもありがとうございましたhappy02

 

大人の猫になった すずに応援のクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« すずは今日 手術そして一泊入院! | トップページ | みぃこは 威嚇するねん! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)すずちゃん おかえりー

服も似合ってるよー
これで一安心happy02

一安心はおっちゃんとyukiさんですね

投稿: りらりら | 2010年3月12日 (金曜日) 午前 12時47分

りらりらさんへ

今度は みぃことの関係が心配ですcoldsweats02
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月12日 (金曜日) 午後 03時57分

すずちゃんよく頑張ったねhappy02
以外にスリムなボディーなんだ、なかなかお似合い( ̄▽ ̄)

投稿: オザワヒろ | 2010年3月14日 (日曜日) 午後 10時30分

オザワヒろさんへ

すずは ちょっと痩せすぎかも もう少し肥えて欲しいんやけどねぇsad

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月16日 (火曜日) 午後 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47782814

この記事へのトラックバック一覧です: すず 無事退院・術後服!:

« すずは今日 手術そして一泊入院! | トップページ | みぃこは 威嚇するねん! »