« すずと また病院へ行きます! | トップページ | みぃこの 新しいねこじゃらし! »

すずの避妊手術日が決定しました!

昨日 すずを連れて 病院に行って来ましたhospital

20100303_p1010425

3月10日に 手術をして 一泊したら 退院ですcat

20100303_p1010426

先生と話をしてると なんだか 頼りなく感じて やっぱり心配ですwobbly

20100303_p1010434

手術後は 術後服を着用するそうですが いたって御転婆のすずの事です!目が離せませんbearing

20100304_p1010446

健康に長生きしてもらう為に すずに がんばってもらいましょうcat

 

 

すずにガンバレの応援をお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の みぃこshine

20100304_p1010511

最近 みぃこの 出番が少なくないsign02ぶつぶつ・・・

 

|

« すずと また病院へ行きます! | トップページ | みぃこの 新しいねこじゃらし! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんわ~

10日ですか
どきどきですね。

服着せられちゃうのは可愛そうですね
あの首輪エリザベスカラーっていうんですね
初めて知りました。

なのはともあれ、すずちゃんに頑張ってもらいましょうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: りらりら | 2010年3月 6日 (土曜日) 午前 01時00分

今回はテーマからか、すずちゃんの顔が、なんだかしおらしく見えてしまいます。健康長生きのためだ、がんばれ~happy01
みぃこちゃんも、出番を気にせず、応援しなくちゃね。delicious

投稿: オザワヒろ | 2010年3月 7日 (日曜日) 午後 04時09分

りらりらさんへ

とにかく すずに がんばってもらいますthink
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月 8日 (月曜日) 午後 04時23分

オザワヒろさんへ
 
すずは がんばってくれるでしょうthink
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月 8日 (月曜日) 午後 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47731016

この記事へのトラックバック一覧です: すずの避妊手術日が決定しました!:

« すずと また病院へ行きます! | トップページ | みぃこの 新しいねこじゃらし! »