« すず 無事退院・術後服! | トップページ | ばつ君の チャレンジ! »

みぃこは 威嚇するねん!

みぃこは 避妊手術から帰ってきたすずを 知らない猫だと思っているようですcoldsweats02

部屋の角に追い詰めて 低い声で唸り声を上げて シャァ~と威嚇 そして当たらない猫パンチを繰り出していますcoldsweats01

手術前は すずから みぃこに遊びを仕掛け それをみぃこが受けて仕方なく相手をする形だったのですが 昨日、今朝は 今までと違う光景で すずは 小さくなって反撃しませんweep

20100306_p1010525

昨日から 見た事ない猫が みぃこのお家に居てるねんsign01

20100307_p1010538

みぃこのごはんを 勝手に食べるねんsign01

みぃこのおもちゃで 勝手に遊ぶねんsign01

みぃこは あんな ピンク色の猫は 許せへんねんsign03

20100312_p1010591

みぃこねえ すずの事 忘れたんかなぁ~weep

20100312_p1010593

いつか 絶対 仕返しするねんhappy02

 

いつまで続く事やら・・・

 

 

早く 仲良くなって欲しい2ニャンに応援よろしくheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日の ばつ君shine

20100307_p1010549_2

シャァ~って言うたら すずちゃんやったわwobbly ごめんにゃぁ~bleah

ばつは すずと認識したようですhappy02

 

|

« すず 無事退院・術後服! | トップページ | ばつ君の チャレンジ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
こんばんわ

みぃこちゃんまだわかりませんか

当たらない猫パンチってのが
みぃこちゃんらしいや

すずちゃんの反撃が楽しみですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りら | 2010年3月13日 (土曜日) 午前 02時07分

りらさんへ

みぃこのパンチは 全然当たりませんhappy01
見ていて面白いですよhappy02
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月13日 (土曜日) 午後 12時58分

ありゃ、バツくんもシャーですか、すずちゃん困ったねえ、少しガマンかな、で、今はもう大丈夫ですかhappy01

投稿: オザワヒろ | 2010年3月14日 (日曜日) 午後 10時34分

オザワヒろさんへ

もう 大丈夫!
仲良し3にゃん組ですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月16日 (火曜日) 午後 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47790977

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこは 威嚇するねん!:

« すず 無事退院・術後服! | トップページ | ばつ君の チャレンジ! »