« みぃこも おやつ欲しいねん! | トップページ | すずと また病院へ行きます! »

みんなの リラックスタイム!

みんなの まったりな姿勢を ご覧下さいcat

20100207_p1010195

ばつ君は お日様を浴びて リラックスしていますsun

目を瞑っていますが 起きていますよhappy01

20100227_p1010394

すずは 香箱も組みますが おててを クロスして まったりしている事が多いですhappy01

20100226_p1010375

みぃこは いつも 両手を 前に放り出して まったりしていますhappy01

香箱は組めませんthink

20100226_p1010359

でも みぃこは この姿勢が 香箱だと思っているようですbomb

 

 

まったり中の3にゃんに応援お願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の すずshine

20100212_p1010220

今日も トグロ巻いてるねんhappy02

(近づくと 狩られますsign01

 

|

« みぃこも おやつ欲しいねん! | トップページ | すずと また病院へ行きます! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんわ~

なんかみぃこちゃんが妹に見える
すずちゃん大人っぽいわheart01
バツくんは「これぞ猫!」の顔ですね

香箱ってなんでしょうか?
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: りらりら | 2010年3月 3日 (水曜日) 午後 10時34分

りらりらさんへ

香箱・・・

説明しにくいので 検索よろしくですcoldsweats01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月 4日 (木曜日) 午後 04時44分

みんなまったりしてますねえ。( ̄▽ ̄)
すすすみません( ̄◆ ̄;)僕も香箱組むがわわわからんのですわ、しししらべてみます。
ポチしていきます。

投稿: オザワヒろ | 2010年3月 4日 (木曜日) 午後 11時44分

オザワヒろさんへ

ムーちゃん・ちぃーちゃんは 香箱を組みませんか?

検索できたかなhappy01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月 5日 (金曜日) 午後 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47715234

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの リラックスタイム!:

« みぃこも おやつ欲しいねん! | トップページ | すずと また病院へ行きます! »