« みぃこは 威嚇するねん! | トップページ | みぃこ 洗面台で水飲み! »

ばつ君の チャレンジ!

みぃこが 箱の中で熟睡しているのを見ていた ばつ君が 何か思いついたようですcat

20100307_p1010548

みぃこ 箱の中で 気持ちよさそうやなぁ~happy01

20100307_p1010542

よしsign01 俺もこの中で 昼寝しぃ~よおっとsign01

20100307_p1010543

どうやったら みぃこみたいに 上手に入れるかなぁthink

20100307_p1010544

おっちゃぁ~んsign01 もう少し大きいのん ないのぉ~sign03

(そんな 無茶苦茶言われても・・・)

 

ばつ君のチャレンジ精神に ポチットお願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

shine今日の すずshine

20100311_p1010567

今日 病院で手術後の消毒してもらうねんhospital

 

|

« みぃこは 威嚇するねん! | トップページ | みぃこ 洗面台で水飲み! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんわ

バツくん、いくらみぃこちゃんでも
その中は狙わないと思うなあ

みぃこちゃんはやくすずちゃんを
認識してくれるといいですね

しゃーってみてみたいなあhappy01

投稿: りら | 2010年3月13日 (土曜日) 午後 11時49分

天才は、どっか抜けてるといいます、天才バツ博士も大きさ感覚が抜けてるかなあ。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2010年3月14日 (日曜日) 午後 10時37分

りらさんへ

おっちゃんも たまにばつ君に シャァーって 言われますcoldsweats02
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月16日 (火曜日) 午後 04時58分

オザワヒろさんへ

ばつ君は 丸い物に 入りたい傾向があるようですhappy01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月16日 (火曜日) 午後 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47798478

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の チャレンジ!:

« みぃこは 威嚇するねん! | トップページ | みぃこ 洗面台で水飲み! »