« みんなの 似顔絵!(そっくりです) | トップページ | すず 無事退院・術後服! »

すずは今日 手術そして一泊入院!

今日は すずの避妊手術の日ですcat

20100306_p1010524

昨夜から 絶食していたので 朝から ごはんの催促think

可哀想ですが 何もあげる事が出来ませんweep

20100307_p1010534

すず一人だけ バッグに詰め込まれて 出発しましたthink

胸が詰まる思いでしたweep

20100307_p1010536

つい先ほど 無事に手術成功の連絡があり 胸を撫で下ろしていますhappy01

20100307_p1010535

家に居てる時は 暴走猫ですが 麻酔から覚醒したすずはどうしてるか心配ですdespair

20100307_p1010545

おなか痛くないかなぁ・ごはんもらって食べたかなぁ・寂しくないかなぁetc・・・

つい 考えてしまいますthink

20100304_p1010436

明日の午前中に 帰ってくるので すずの大好きなおやつを用意して 待っていたいと思いますhappy02

すずが スリスリィ~としてくれるのが 楽しみですsmile

もし すずがスリスリしてくれなかったら おっちゃんがすずに スリスリしますhappy02

 

 

よくがんばったすずに 応援のポチお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

shine今日の みぃこshine

20100304_p1010441

すずちゃん大丈夫かなぁ~ はやく帰ってきてやぁ~cat

 

 

|

« みんなの 似顔絵!(そっくりです) | トップページ | すず 無事退院・術後服! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこのおっちゃんのキモチ、よく解ります、catfaceでも、すずちゃんのためだからね。
帰ってきたら、た~ぷりかわいがってあげてください。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年3月10日 (水曜日) 午後 10時48分

(ノ_≦。)こんばんわ

無事にすんだんですね
良かった。゜゜(´□`。)°゜。

帰ってきたら、いっぱい可愛がって
あげてください

私の分もbearing

投稿: りらりら | 2010年3月11日 (木曜日) 午前 12時55分

オザワヒろ さんへ

無事に退院しましたcat

ありがとうございましたhappy02
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月11日 (木曜日) 午後 03時50分

りらりら さんへ

無事 元気に帰ってきましたcat
どうも ありがとうございましたhappy02
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月11日 (木曜日) 午後 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47774666

この記事へのトラックバック一覧です: すずは今日 手術そして一泊入院!:

« みんなの 似顔絵!(そっくりです) | トップページ | すず 無事退院・術後服! »