« すずのグルーミング♪ | トップページ | ばつVSすず またたびで興奮! »

みぃこVSすず またたび争奪戦!(動画有り)

先日 おっちゃん愛用の座布団に すずが お茶を溢して台無しにしてしまったので 昨日 新しい ドーナツ型の座布団を買って帰りましたhappy01

新しい座布団を リビングに放り込んで 着替えに行っている間に ばつ君が ちゃっかり 座り込んでいましたhappy01

20100320_p1010709

(新しい座布団は また後日に)

その後 ばつ君がごはんを食べている間に取り上げて座っていると 夕食を終えて戻ってきたばつ君に ウンニャラニャンニャラ・・・と 散々文句を言われ 座布団を 差し出すと 満足げに座布団の上で まったりしていましたwobbly

近々 もう一つ買おうかなweep

さて 仲良し3にゃんに またたびの粉を与えてみましたhappy01

それぞれ 楽しい映像が撮れたので ご覧下さいhappy02

みぃこが本気で怒っていましたcoldsweats02

shine今日の みぃこshine

20100323_p1010759

またたび おいしいなぁhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« すずのグルーミング♪ | トップページ | ばつVSすず またたびで興奮! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんわあああ

すごいタイミングでパンチとぶんですね
さすが…
人間にはまねできないbearing

何回も再生しちゃった
だってすずちゃんがやられてるんだもん

相手がバツくんだったらどうするの?みぃこちゃん

投稿: りら | 2010年3月26日 (金曜日) 午前 12時40分

おっちゃん災難デシタネcoldsweats01気持ちのいいのは猫も人間も同じですね。
今四国をぶらぶら中、携帯でしつれいです。coldsweats01
しかし、僕の携帯で動画が見れない、残念pout

投稿: オザワヒろ | 2010年3月26日 (金曜日) 午前 10時21分

りらさんへ
 
今回はすずが負けたのですが 普段はすずのやりたい放題ですhappy01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月26日 (金曜日) 午後 04時21分

オザワヒろさんへ
 
おぉー 四国sign01
今は どのあたりでしょう?
里帰りですか いい旅になりますようにhappy01
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年3月26日 (金曜日) 午後 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/47905309

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこVSすず またたび争奪戦!(動画有り):

« すずのグルーミング♪ | トップページ | ばつVSすず またたびで興奮! »