« みぃこが顔を洗うと・・・(動画) | トップページ | すずも おもちゃで遊びたいねん!(動画) »

みぃこ おもちゃで遊ぶねん♪(動画)

昨日・今日と素晴しいお天気ですsun

ばつ君は 相変わらず お昼寝の日々ですが みぃことすずは 日光浴等を楽しみ すごく御機嫌さんですnotes

20100423_p1020127_2

みぃこが 一人で 楽しそうに遊んでいる姿を 見てやって下さいhappy01

最後になにやら 不穏な感じに・・・

晴天にわかに 掻き曇り と言う感じですが・・・

続きは 次回に・・・

shine今日の すずshine

20100421_p1020118

お天気がええから 気持ち良く 暴れられるねんなぁ~happy02

ランキングに参加しています 応援お願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« みぃこが顔を洗うと・・・(動画) | トップページ | すずも おもちゃで遊びたいねん!(動画) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

とっても、とっても、ご無沙汰です。
野良猫ポンの母です。

昨年、結局、ヤフーブログに、出戻ってしまいました~~@@;

2にゃん'sとも、元気で、かわいらしいですね。
ネズミさんは、結構大きく見えましたが???

また、うかがいますねぇ。

投稿: ポン母 | 2010年4月26日 (月曜日) 午後 05時10分

みぃこちゃんって以外に活動的なんですね。happy01
う~ん、すずちゃん乱入の後半観たかったなあ。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年4月26日 (月曜日) 午後 11時50分

(*^-^)こんばんわ

アクティヴなみぃこちゃん
まったりが好きなのでは?

すずちゃんがやってきましたね
このあと、一緒に遊んだんですか?
気になるーhappy01

投稿: りら | 2010年4月27日 (火曜日) 午前 02時23分

ポン母 さんへ
 
みぃこが銜えているのは ねずみではなく 小さなポンポンですhappy01
また 遊びにいらして下さいhappy01
出来たらリンクもお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月27日 (火曜日) 午後 01時49分

オザワヒろさんへ
 
3にゃんの中では みぃこが一番遊んでくれの催促が多いんですよhappy01
一番べったりは ばつですが・・・happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月27日 (火曜日) 午後 01時51分

りらさんへ
 
みぃこは 本当に遊ぶのが大好きですhappy01
真夜中の大運動会も 始めはみぃこからですhappy01
さてこの後 どうなったかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月27日 (火曜日) 午後 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48187992

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ おもちゃで遊ぶねん♪(動画):

« みぃこが顔を洗うと・・・(動画) | トップページ | すずも おもちゃで遊びたいねん!(動画) »