« ばつVSすず 爪とぎ争奪戦!(動画) | トップページ | 横取りされた ばつ! »

凶暴化する すず!

すずの 御転婆に 手を焼いている おっちゃんですhappy01

20100413_p1010976

常に 誰かを強襲する為に 何かを企んでいますcoldsweats02

20100413_p1010979

一昨日 ばつ君が寝ている猫ベッドに 奇襲をかけて シャァーの洗礼を受けましたhappy01

20100414_p1010985

昨日 みぃこの箱に先回りして 強烈なパンチを貰いましたhappy01

でも 全然堪えませんhappy01

一瞬 シュンとなるだけで 次の企み事の実行ですdanger

20100414_p1010981

疲れたら あたり構わずに オヤスミですsleepy

可愛い寝顔なんですがねェhappy02

 

shine今日の みぃこshine

20100413_p1010975

油断したら あかんでぇannoy

 

ランキングに参加しています クリックして頂くと嬉しいですheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« ばつVSすず 爪とぎ争奪戦!(動画) | トップページ | 横取りされた ばつ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ( ´艸`)プププ

懲りないすずちゃん。
相当おてんばなんですねえ

前にブログで紹介していた
198000円のスコティッシュ
売れていました。

お金持ちは小樽にもいるんですわdown

投稿: りら | 2010年4月20日 (火曜日) 午前 12時14分

りらさんへ
 
ばつ・みぃこ・すずの3にゃん分の値段のスコですねぇhappy01
猫は 値段ではないですよcat

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月20日 (火曜日) 午後 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48127268

この記事へのトラックバック一覧です: 凶暴化する すず!:

« ばつVSすず 爪とぎ争奪戦!(動画) | トップページ | 横取りされた ばつ! »