« みぃこ 窓から見える物は・・・? | トップページ | ドンくさい みぃこ! »

おとなしい すず!

暖かくなったせいなのか すずが静かですcat

20100408_p1010888

ただ 眠いだけかも知れませんが 不気味に静かですhappy01

20100408_p1010889

何か 企んでいるのかも・・・ですwobbly

20100408_p1010891

それとも 心を入れ替えたのでしょうかcoldsweats02

20100405_p1010845

にゃんと・・・ 可愛い仕草までしますhappy01

shine今日の みぃこshine

20100407_p1010881

すずは 猫かぶってるねんhappy01お昼寝せんと 暴れてたから疲れてるだけやねんhappy01

(だ そうです)

 

ランキングに参加しています 応援のクリックお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« みぃこ 窓から見える物は・・・? | トップページ | ドンくさい みぃこ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんわ

猫かぶっている猫
ツボですhappy02

おとなしいすずちゃん、新鮮ですねeye
そういうこともあるんですねえ

投稿: りら | 2010年4月 9日 (金曜日) 午前 12時31分

うちのちぃーも、昼ねせずに遊びまくって、急に電池切れになります。それを電池切れ症候群と名付けておりますが、すずちゃんもその症候群では。catface
おっちゃんには悪いですが、残念ながら、すずちゃんは、けっして心を入れ替えてはおりません。へへへcatface

投稿: オザワヒろ | 2010年4月 9日 (金曜日) 午後 06時17分

りらさんへ
 
この時だけです 毎日 大運動会の主役ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月12日 (月曜日) 午後 02時41分

オザワヒろさんへ
 
おっしゃる通りです 日々企んでいますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月12日 (月曜日) 午後 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48031259

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしい すず!:

« みぃこ 窓から見える物は・・・? | トップページ | ドンくさい みぃこ! »