« すず かまってほしぃ~の! | トップページ | おとなしい すず! »

みぃこ 窓から見える物は・・・?

昨日は 夜になっても 暖かくて 窓を開けましたhappy01

20100406_p1010874

久しぶりに 窓が開いてるやんhappy01

20100406_p1010873

どれどれeye お外を覗いてみよぉっとeye

(よっこらしょっと)

20100406_p1010872

ほよょょ~っsign01

20100406_p1010871

何かおるっsign01 おちゃぁ~んsign01 何か おるでぇ~sign03

(みぃこは 固まってしまいましたcoldsweats02 おっちゃんには 真っ暗で何も見えませんcoldsweats02

 

shine今日の ばつ君shine

20100406_p1010881

みぃこ 何か見えたんかぁ~danger

 

ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいですheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« すず かまってほしぃ~の! | トップページ | おとなしい すず! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)な、なにがみえたん?

気になるー

窓開けて外へ出ちゃわないんですか?
お利口みぃこちゃんhappy01

投稿: りらりら | 2010年4月 8日 (木曜日) 午前 01時12分

りらりらさんへ
 
ちゃんと 網戸が閉まってますよhappy01
なぁ~にが見えるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月 8日 (木曜日) 午後 05時00分

みぃこちゃん、何がみえるのや、悪い霊かあ、おっちゃん、気をつけなあかんでえ。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: オザワヒろ | 2010年4月 9日 (金曜日) 午後 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48022453

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 窓から見える物は・・・?:

« すず かまってほしぃ~の! | トップページ | おとなしい すず! »