« すずも おもちゃで遊びたいねん!(動画) | トップページ | みぃことすず 窓辺にて! »

みぃこのおもちゃはどうなった?(動画)

前回の続きですcat

すずが みぃこの前でころがって 「かかって来いsign01」のポーズをしたのですが・・・

みぃこは ポンポンを銜えて パンチsign01パンチsign01パンチsign01

みごとに すずをかわしておもちゃを死守?しましたhappy02

20100420_p1020053

すずになんか 負けへんもんbleah

shine今日の みぃこshine

20100426_p1020141

りらさんから 北海道御当地キャラメルを頂きましたdelicious

ジンギスカン味は・・・でしたcoldsweats02

白いプリン味は バリうまでしたhappy01

ありがとう御座いました(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

↑ポチットお願いheart04

 

|

« すずも おもちゃで遊びたいねん!(動画) | トップページ | みぃことすず 窓辺にて! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φ こんばんわー

うあー
みぃこちゃんがぽんぽん死守してる!
無駄な争いは起こさないんですね
うん!さすが女の子

ジンギスカンやっぱり…
またおもしろいのあったら送りますって
迷惑ですねえbleah

投稿: りら | 2010年4月30日 (金曜日) 午前 12時51分

りらさんへ
 
いつもありがとうございますhappy01
あまり 気を使わないでねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月30日 (金曜日) 午後 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48205143

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこのおもちゃはどうなった?(動画):

« すずも おもちゃで遊びたいねん!(動画) | トップページ | みぃことすず 窓辺にて! »