« みぃこの トレーニング!(動画) | トップページ | みぃこ 窓から見える物は・・・? »

すず かまってほしぃ~の!

昨夜 おっちゃんの足元で すずがまったりしていましたcat

20100331_p1010809

気付かない おっちゃんは すずを 踏んづけてしまいましたcoldsweats02

もちろん 軽く当たった程度ですが ビックリしたすずは 悲鳴のような泣き声で 走り去りましたwobbly

すずは 常に誰かの側で 絡んでいたいようですcat

20100403_p1010834_2

みぃこが タワーに上げてと 催促するので上げてやると すかさずすずも上がって行きましたhappy01

20100403_p1010840

みぃこ姉 すずと遊ぼうやぁ~happy01

20100403_p1010831

い・や・やっsign01pout

この後 パンチを食らいましたhappy02

shine今日のばつ君shine

20100331_p1010817

後ろから なにやら 気配が・・・

 

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« みぃこの トレーニング!(動画) | トップページ | みぃこ 窓から見える物は・・・? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48013664

この記事へのトラックバック一覧です: すず かまってほしぃ~の!:

« みぃこの トレーニング!(動画) | トップページ | みぃこ 窓から見える物は・・・? »