« ドンくさい みぃこ! | トップページ | 腕立て伏せをする すず! »

ばつ君は べったりにゃんこ!

ばつ君に ストーカー行為をされる おっちゃんですhappy01

20100412_p1010964

テーブルから離れると 必ず ばつに いすを取られますbearing

20100410_p1010915

3階に上がると 必ず ついてきますcatface

20100411_p1010917

目の前にやって来て なでなでしてくれと ゴロゴロ・グルグル喉を鳴らしますhappy01

20100412_p1010946_2

夜 寝る時も もちろん おっちゃんに添い寝して よだれを垂らしながら ゴロゴロ・グルグルと・・・ おまけに ふみふみまで してくれますhappy01

おっちゃんを お母さんだと思ってるのかな?

とにかく おっちゃんに べったりにゃんこですhappy02

 

shine今日の すずshine

20100412_p1010958

今日もまた 何か 企んでいますdanger

油断大敵ですdanger

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« ドンくさい みぃこ! | トップページ | 腕立て伏せをする すず! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oこんばんわ

バツくん、いつもみぃこちゃんとすずちゃんのリードをとってるから、おっちゃんをやすらぎの
場所にしてるんじゃないですか?

一緒に寝てくれるなんてうらやましいheart04
じゅる←?

投稿: りら | 2010年4月13日 (火曜日) 午後 10時09分

りらさんへ
 
毎晩 一緒に寝ていますが これからの季節sign01
あついやろなぁ~happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月14日 (水曜日) 午後 04時43分

ばつくんはおっちゃんが大好きなのですね。おかあさん思ってるのか、おちゃん、僕の召使になれって思ってるのかconfident
たしかにすずちゃんは何か企んでる目だあ。

投稿: オザワヒろ | 2010年4月15日 (木曜日) 午後 11時55分

オザワヒろさんへ
 
すずは日々企んでいますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月16日 (金曜日) 午後 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48077252

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君は べったりにゃんこ!:

« ドンくさい みぃこ! | トップページ | 腕立て伏せをする すず! »