« おとなしい すず! | トップページ | ばつ君は べったりにゃんこ! »

ドンくさい みぃこ!

最近 みぃこに 呼びつけられる事の多い おっちゃんですhappy01

高い所に移動したい時は 必ず呼びつけられますhappy01

20100403_p1010841

洗面台も テーブルも キャットタワーまで お手伝いが必要ですcoldsweats01

何かと ドンくさいみぃこですsweat01

20100323_p1010741

ごはんを食べるのも 下手くそで ばつ君やすずより 時間がかかりますdelicious

20100323_p1010756

一生懸命に 食べているんですがねぇcoldsweats01

20100406_p1010861

食後は 決まってお気に入りの箱で おやすみですhappy01

 

shine今日の すずshine

20100323_p1010769

(何か 企んでいますdanger

出撃準備 OKsign01やでdashdashdash

 

ランキングに参加しています 応援のクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« おとなしい すず! | トップページ | ばつ君は べったりにゃんこ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

世話がかかるほど、おっちゃんはたまんないのでしょうhappy01でれ~とした顔でみぃこちゃんの手伝いしてるのが見えるようです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すずちゃんは、ほんと何か企んでますね。catface

投稿: オザワヒろ | 2010年4月12日 (月曜日) 午後 05時32分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙そうそう

可愛い子には旅をさせろ
じゃなくて
馬鹿な子ほど親は可愛いheart04
おっちゃんのハートをわしづかみ!happy01

投稿: りらりら | 2010年4月12日 (月曜日) 午後 06時04分

オザワヒろさんへ
 
みぃこのお世話が使命だと思っていますhappy01
すずには 気を付けないと・・・ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月13日 (火曜日) 午後 04時04分

りらりらさんへ
 
みぃこが 呼んでいると夜中でも 駆けつけますよhappy02
可愛いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年4月13日 (火曜日) 午後 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48066202

この記事へのトラックバック一覧です: ドンくさい みぃこ!:

« おとなしい すず! | トップページ | ばつ君は べったりにゃんこ! »