« みぃこのおもちゃはどうなった?(動画) | トップページ | ばつ君 病院へ! »

みぃことすず 窓辺にて!

おっちゃん なにしてるん?cat

20100425_p1020137

これは なぁーに? すずの新しいトイレなん?cat

20100425_p1020132

みぃこ姉ちゃぁ~んsign01新しいトイレが出来たでぇ~sign01

20100425_p1020133

どれどれeye 

すずちゃんsign01 これは トイレじゃないでsign01

これは たぶん おっちゃんが・・・(ひそひそ)

20100420_p1020065

えぇ~っsign01 おっちゃんが 何か企んでるのぉ~sign03

(何が出来るか 楽しみです)

shine今日の ばつ君shine

20100421_p1020074

ふんっgawk 俺は寝るからにゃんsleepy

最近ばつ君は 寝てばかりですsleepysleepysleepy

ランキングに参加しています 応援よろしくheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« みぃこのおもちゃはどうなった?(動画) | トップページ | ばつ君 病院へ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんわー

今回はすずちゃんじゃなく
おっちゃんが企んでいるんですね。

何植えたんだろ?
ズバリ!ミニトマトheart

投稿: りら | 2010年5月 1日 (土曜日) 午前 02時20分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

追伸 はっぴーばーすでー

飲んだくれてください

投稿: りら | 2010年5月 3日 (月曜日) 午前 01時11分

なにができるのでしょうねえ。3にゃんに私も加わります、3択くらいで、問題だして下さい。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年5月 5日 (水曜日) 午前 09時49分

りらさんへ
 
お祝いコメント ありがとうございますhappy01
二日酔いになりましたbleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月 6日 (木曜日) 午後 04時13分

オザワヒろ さんへ
 
リクエストにお答えしましたので回答よろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月 6日 (木曜日) 午後 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48223662

この記事へのトラックバック一覧です: みぃことすず 窓辺にて!:

« みぃこのおもちゃはどうなった?(動画) | トップページ | ばつ君 病院へ! »