« みぃこの箱は すずの箱! | トップページ | みぃこの箱に おもちゃを追加してみた! »

みんなの 日光浴!

今朝は 久しぶりに雲一つ無い 清々しい朝ですsun

20100527_p1020461

気持ちのいい日差しが優しく降り注ぐので 3にゃんは 日当たりの良い所を見つけて それぞれまったりand睡眠の準備ですsun

20100527_p1020471

みぃこは ベッドの軟らかい所を早々に占領sign01

20100527_p1020474

ばつ君は なかなか気に入った場所が見つからずに うろうろcat

20100527_p1020478

すずは フローリングで お腹側が ひんやりするのがいいのかなhappy01

おっちゃんは 仕事に出かけるのに うらやましい限りですbearing

今日だけでいいから になりたい・・・

shine今日の すずshine

20100527_p1020476

いってらっしゃぁ~いpaper

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←←←クリックよろしくheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこの箱は すずの箱! | トップページ | みぃこの箱に おもちゃを追加してみた! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)こんばんわ

「あたしは猫がほしい」ですhappy01

こうして3ニャンを比べると
みぃこちゃんのお目目ひっこんでいますね
だからお目目の病気が多いのかな。

あたしも逆さまつげだからキモチは
よーくわかります

投稿: りら | 2010年5月28日 (金曜日) 午前 01時45分

りらさんへ
 
獣医さんにそう言われましたhospital
りらさんの おっしゃる通りですcat

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月28日 (金曜日) 午後 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48470423

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの 日光浴!:

« みぃこの箱は すずの箱! | トップページ | みぃこの箱に おもちゃを追加してみた! »