« みぃこの箱に おもちゃを追加してみた! | トップページ | みぃこの 遊んで・遊んで~♪ »

ばつ君の 豊かな表情!

にゃんこには 表情が無いと言われますが 色々な素顔をみせてくれますhappy01

ばつ君の表情ですcat

20100529_p1020551

ご飯 まだぁ~restaurant 俺 腹減ったよぉ~restaurant

20100529_p1020555_2

おぉっsign01 雀ちゃんやっsign01 こっちに 来おーへんかなぁーsign01

20100530_p1020563

たいくつやな~gawk 何か おもろい事 ないかなぁ~catface

20100530_p1020568

そこそこ・・・ あごのブラッシングは たまらんのぉ~happy02

shine今日の みぃこshine

20100530_p1020561

おっちゃんsign01 みぃこと 遊んで~sign03 の顔ですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援よろしくheart04
にほんブログ村  

 

|

« みぃこの箱に おもちゃを追加してみた! | トップページ | みぃこの 遊んで・遊んで~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

∑(=゚ω゚=;)ええええええ-

猫ちゃんって無表情だったんですか

おっちゃんやyukiさん、オザワヒろさんの
ブログを見る限り全然表情ありますよー

みぃこと遊んでーのお顔たまりませんわ

投稿: りら | 2010年5月31日 (月曜日) 午後 11時30分

りらさんへ
 
特に ばつは 色んな顔を見せてくれますよhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年6月 1日 (火曜日) 午後 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48505006

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の 豊かな表情!:

« みぃこの箱に おもちゃを追加してみた! | トップページ | みぃこの 遊んで・遊んで~♪ »