« ばつ君 下痢その後! | トップページ | みんなの楽しいかくれんぼ? »

ばつ君 またまた踏んでしまいました!

昨日朝 ばつ君が またまたう●ちを 踏んづけてしまいましたsad

朝の忙しい時に 大騒ぎですwobbly

20100509_p1020264

ひょへぇ~ ばつにいが またう●ち踏んで 走ってるでぇ~coldsweats02

20100507_p1020245

えぇ~っsign01 もうangryばつにいsign01 踏まない方法考えてやっpout

20100510_p1020272

ごめんdespair でも 俺 良い事思いついたにゃんflair

20100510_p1020277

ほらっsign01スリッパ履いたから もう大丈夫にゃんbombannoy

shine今日の みぃこshine

20100509_p1020271

ばつにい それで 歩けるのか・・・gawk

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

upwardright         upwardleft

応援クリックよろしくlovely

 

|

« ばつ君 下痢その後! | トップページ | みんなの楽しいかくれんぼ? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばつくんたいへんやねえ。
おだいじにしてや。catface
しかしスリッパでどうしようっちゅうねん。happy02
ばつくん暖かくしてねてやあ。

投稿: オザワヒろ | 2010年5月14日 (金曜日) 午後 11時32分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんわ

バツくん、また踏んだのー
普通のウ◎チ?それともゆるゆるウ◎チ?

意外とドンくさいバツくんだったのねhappy01

投稿: りら | 2010年5月15日 (土曜日) 午前 12時51分

こんにちは☆

可愛い素敵なスコ「レオブログ♪」がお手本で

いつも楽しく拝見しています(=ΦωΦ=)

「ポチポチ」っと応援☆

       *Candyママ*

投稿: キャテリー*Candy-Candy* | 2010年5月15日 (土曜日) 午後 09時21分

オザワヒろさんへ
 
スリッパで 踏んだら足が汚れないでしょhappy02
もう大丈夫ですよ 心配かけてすみませんhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月17日 (月曜日) 午後 01時41分

りら さんへ
 
普通のウ◎チを踏んじゃいましたhappy01
ほんとにばつはよく踏みますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月17日 (月曜日) 午後 01時43分

キャテリー*Candy-Candy*さんへ
 
コメントありがとうございますcat
これからもどうぞ遊びに来てやって下さいhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月17日 (月曜日) 午後 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48355049

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 またまた踏んでしまいました!:

« ばつ君 下痢その後! | トップページ | みんなの楽しいかくれんぼ? »