« 真夜中でも 遊びたいのは誰!? | トップページ | みぃこの箱は すずの箱! »

みぃこの んべぇ~んべぇ~!

今朝 雨が上がってお日様が顔を出したので みぃこが 身だしなみを整えはじめましたsun

20100525_p1020417

んべぇ~cat

20100525_p1020413

んべぇ~・んべぇ~cat

20100525_p1020418

んべぇ~~~~cat

20100525_p1020429

んべべぇ~cat

だれやぁ~sign01みぃこの事 ブチャイクって言うたんpout

shine今日の ばつ君shine

どこからか 紐を見つけてくわえて来たので 遊んであげようと思ったんですが・・・

めっちゃ 嫌がられましたcoldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 ←←←

応援のクリックよろしくねheart04

 

|

« 真夜中でも 遊びたいのは誰!? | トップページ | みぃこの箱は すずの箱! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)こんばんわー

みぃこちゃんの顔、ぷぷぷ~
一生懸命なめてるなめてる

バツくん、嫌がっているように見えませんが
eye

投稿: りら | 2010年5月26日 (水曜日) 午前 01時56分

りらさんへ
 
ばつ君 かなり嫌がって この後走り去りましたwobbly

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月26日 (水曜日) 午後 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48453642

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの んべぇ~んべぇ~!:

« 真夜中でも 遊びたいのは誰!? | トップページ | みぃこの箱は すずの箱! »