« すずの 睡眠! | トップページ | ばつ君 またまた踏んでしまいました! »

ばつ君 下痢その後!

下痢止めを処方してもらい順調に回復の兆しがあったばつ君ですが・・・

20100505_p1020229

2回薬を飲んで う●ちがしっかりしてきたので薬を止めましたcat

20100505_p1020234

すると 再び ゆるゆる う●ちがcrying

20100505_p1020235

なので 薬を飲み続けていますweep

一昨日あたりから 健康な野郎が出現していますが もう少し薬で様子を見ますcoldsweats02

20100503_p1020189

ばつ君本人(猫)は一昨日夜から めっちゃ元気で しばらく無かった 真夜中の大運動会を主役で開催していますhappy02

たぶん 3にゃんの中で一番短毛なので 今年の春の気温の変化が原因かなっと 勝手に思っているおっちゃんですthink

shine今日の zuzuすずshine

20100428_p1020158

zuzuちゃうもんsign01すずやもんpout

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

↑応援のクリックを↑

 

|

« すずの 睡眠! | トップページ | ばつ君 またまた踏んでしまいました! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんわ

そっか、短毛のバツくんと長毛のすずちゃん
では体温管理が違うんですね

なるほど。

抜け毛シーズンでますますおなかが冷えませんように。

投稿: りら | 2010年5月12日 (水曜日) 午前 12時45分

りらさんへ
 
もう大丈夫みたいですhappy01
ご心配おかけしましたhappy02
 

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月14日 (金曜日) 午前 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48331889

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 下痢その後!:

« すずの 睡眠! | トップページ | ばつ君 またまた踏んでしまいました! »