« みぃことすず 窓辺にて! | トップページ | すずの 睡眠! »

ばつ君 病院へ!

ゴールデンウィークは 子供達と一緒にだらだらと過ごしたおっちゃんですhappy01

20100505_p1020226

上から ばつ・みぃこ・すず・おっちゃんと並んで お昼寝三昧の日々でしたhappy01

20100428_p1020153

さて ばつ君・・・ 休み前から元気が無く・・・ 何を食べたのか 下痢をしていましたwobbly

すぐに治ると思っていたのですが なかなか治らず ゆるゆるのう●ちを持って病院へ行きましたsad

特に感染症や寄生虫でもなく 原因は不明との事で たぶんいつもと違うご飯をあげたのが悪かったのかもしれませんbearing

20100428_p1020159

下痢止めを処方してもらって 今日はいつものかりんとうが出てきたので 一安心ですhappy01

それにしても 家の子供達は 連休がやって来ると病院に行っていますcoldsweats02

次は盆休みなのか・・・ 病院に予約入れておこうかなhappy02

冗談はさておき 今 受診している獣医さんは 年中無休なので助かりますhappy01

20100428_p1020163

俺 ゆるゆるう●ち 踏んでしもてんcrying

shine今日の みぃこshine

20100501_p1020171

オザワヒろさんの リクエストに答えて・・・

問題ですsign01

おっちゃんの企みによって この夏に収穫予定の野菜は何でしょうsign02

① ピーマン

② ゴーヤ

③ りらさん予想の トマト

④ 万願寺とうがらし

正解の方に 収穫した野菜を強引に郵送しますhappy02

何が出来るんやろ~

 

ランキングに参加していますクリックお願いheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« みぃことすず 窓辺にて! | トップページ | すずの 睡眠! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

だらだらが一番です、お金かからへんしねえ。catface
バツくん季節の変わり目で調子こわしたかな。
クイズの答えは、うちのカミさんが、「ズバリ万願寺とうがらしsign01」とのことです。ぼくは「たこやき」が収穫できるのでは、とおもうたんやけど。catface
そうそう、市内で一番おいしいという串かつ買いにいきまして、おばちゃんが「ソースつけときましょか」というのを「つけんでええ( ̄ヘ ̄)」といって買って帰って、家でおっちゃん、Yukiさんにいただいたソースをつけて食べました。むむむむちゃちゃうまかったでよ~~~~~(≧∇≦)僕ψ(`∇´)ψカミサン。

投稿: オザワヒろ | 2010年5月 6日 (木曜日) 午後 11時37分

( ̄ー ̄)ニヤリ こんばんわ

バツくんうんちふんだんだー
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

答えは最初から言っているとおり
トマトbudです!

投稿: りら | 2010年5月 8日 (土曜日) 午前 01時48分

オザワヒろさんへ
 
おっ!さすが 奥さん!
万願寺とうがらしですか・・・いい所をついていますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月10日 (月曜日) 午後 03時17分

りらさんへ
 
トマト! 初志貫徹ですね!
目の付け所がいいですね!
トマト・・・出来るかなぁhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月10日 (月曜日) 午後 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48286254

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 病院へ!:

« みぃことすず 窓辺にて! | トップページ | すずの 睡眠! »