« みぃこの めんどくさい遊び!(動画) | トップページ | すずの 一発芸! »

みぃこの 絶対に譲れない物!

みぃこが 誰にも譲れない物ですhappy01

20100520_p1020349

この箱は みぃこの超お気に入りやねんhappy01

ばつにいにも すずちゃんにも 触らせへんねんでsign01

20100520_p1020344

みぃこの 大好きなバッタさんが 旗代わりやねんhappy01(海賊旗か・・・)

20100520_p1020342

毎日 ガブガブしてあそぶんやぁ~happy02

20100520_p1020355

だから・・・ ちょっとだけ・・・ みぃこのよだれ臭いかも・・・wobbly

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援お願い↑heart04

 

shine今日の みぃこshine

20100520_p1020367

この箱 捨てんといてやっsign03

 

|

« みぃこの めんどくさい遊び!(動画) | トップページ | すずの 一発芸! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)こんばんわ

お気に入りのダンボール
子供のタオルと一緒なのかな
ちょっと違うかな~

隠したらどうなるんですか?
(*≧m≦*)

投稿: りら | 2010年5月22日 (土曜日) 午後 06時17分

りらさんへ
 
隠したりは しませんよ・・・
でも 早く捨てたいですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月24日 (月曜日) 午後 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48417022

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの 絶対に譲れない物!:

« みぃこの めんどくさい遊び!(動画) | トップページ | すずの 一発芸! »