« ばつ君 またまた踏んでしまいました! | トップページ | すずに スイッチが入る時! »

みんなの楽しいかくれんぼ?

日曜日の朝sun5時30分から 早朝の大運動会が開催されましたwobbly

最初の種目は 鬼ごっこhappy01

狭い家中を3階から1階・リビングから各部屋へ 3にゃんがちっちゃい耳を後ろに傾けて 走り回りますcoldsweats02

続いて レスリングsign01

3にゃんそれぞれ 身体を三角にして尻尾を膨らませて 取っ組み合いから 噛み噛み・蹴り蹴りsad

最後の種目はかくれんぼですcat

20100517_p1020319

ばつ君は ソファーの影に隠れていますthink(隠れているみぃこが扉に映ってます)

20100517_p1020320

すずは ゴミ箱の影で隠れていますthink

20100517_p1020321

みぃこは 階段の影に隠れていますthink

20100517_p1020324

鬼さん 全然追いかけてこーへんねん・・・eye

それって 一体誰が鬼なんsad

shine今日の zuzuすずshine

20100509_p1020252

遊びつかれて眠りましたsleepy

 

ランキングに参加しています 応援よろしくheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« ばつ君 またまた踏んでしまいました! | トップページ | すずに スイッチが入る時! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブログ村散歩していておじゃましました。
かくれんぼ楽しそうですね!
家仕事ですが時間がなかなかとれず
また、お邪魔してもコメント残せないかも
知れませんが「ポチ」して帰ります。

投稿: マンチ軍団 | 2010年5月17日 (月曜日) 午後 06時22分

朝から元気いっぱいですね。( ̄▽ ̄)
だれが鬼なん、で爆笑happy02。そりゃあ鬼はやっぱりおっちゃんでしょうなあ。

投稿: オザワヒろ | 2010年5月17日 (月曜日) 午後 08時50分

マンチ軍団さんへ
 
訪問ありがとうですhappy01
いつでも覗いていって下さいねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月18日 (火曜日) 午後 01時23分

オザワヒろさんへ
 
おっちゃんが 鬼になりたいのですが・・・
遊んでくれませんcoldsweats02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月18日 (火曜日) 午後 01時24分

(*゚▽゚)ノこんばんわー

楽しそうなかくれんぼですねー
レスリングも目に浮かぶようですねー
鬼きめてなかったんですか
おっちゃんが、鬼役だったんじゃないですか
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りら | 2010年5月19日 (水曜日) 午前 01時08分

りらさんへ
 
かくれんぼが始まると 全員が隠れますhappy01
なんでだろ~♪
謎ですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年5月19日 (水曜日) 午後 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/48382411

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの楽しいかくれんぼ?:

« ばつ君 またまた踏んでしまいました! | トップページ | すずに スイッチが入る時! »